2012-09-07

初めてのCross-Realm!

先週の木曜日(6日)Piroさんから、Throne of the Four Windsに行かないとお誘いが。
RaidにInviteしてもらったら、Cross-Realmでした。すご~い!

一年前は、BGとかArenaしかCross-Realmが実装されてなかったのに。便利になったね。
違うServerの人がたくさん。VoiceChatはTeamSpeak3でした。VoiceChatも久しぶりだし
家の人と設定のテストしておいて良かった。

ToFWを無事に終了。そのあと、ちょっと順番は覚えてないんだけど
Ony -> The Obsidian Sanctum 3D -> The Ruby Sanctum : 何回やってもBossが消えるというBugの為 次の場所へ -> The Eye of Eternity

と、昔のRaidZoneめぐり。OS 3Dでは なんとMountをいただきました~
綺麗~!!



RSでは何回かTankを落とすし、EoEでは最後に死亡。w 
久しぶりのRaidで楽しかったです。

sRaidFramesはもう駄目かなー。Range Check も出来ないし。Buffの表示もおかしなことになってるし。すごい使いやすかったんだけどな~。残念。

0 件のコメント: