2012-09-11

Firelands Achievements Run

Guild Wa のDreaminpaさんがFLのアチーブRunに参加させていただきました!
あまり何も考えずに、Summonをもらい。FLへ。

ん、あんまり見覚えがない・・・ ってクリアーしてないし!!最初のBossと
蜘蛛Bossみたいの?をかろうじて覚えてるぐらい。TacもBossも道すら全然知らないのに、ましてアチーブRunとか出来るのか?調べてる暇もないし、とにかくグループについて行く。

今回取れたアチーブ

Lord Rhyolith : Not an Ambi-Turner
見たこともない、でかい岩のBoss。これは多分Tank&DPSの人々が大変なアチーブ。普通にHealして、良くわからないまま終わってました。

Tryしたアチーブ

Beth'tilac : Death from Above
取れた?と思って実は取れてなかったアチーブ。このときまたRaidフレームがおかしくなって、かなりテンパってたのでそもそもあまり記憶なし。

Alysrazor : Do a Barrel Roll!
最初のTryで竜巻に巻き込まれ死亡w なに~こんなの避けれない~と思っていたけど、ほかの人の後をついていったら、まだましな感じ。
今回は竜巻以外を終わらせる事が出来ました。

Shannox : Bucket List
Shannoxを決められたところの引きずり回すというアチーブ。Criteriaがバグってるとwowheadのコメントに書いてありました。Alys' roomに行かないといけないのにTrackするとそれが抜けてるとかなんとか。

あっという間の2時間でした。本当に久しぶりのRaidで楽しかった!またご一緒することが出来ればいいのですが、なんせ装備もあれぽの役立たずだったのでもうちょっと貢献できるようにならないと。。。(もう拡張きちゃうけど)

Cross Realm 本当に便利ですね。ICC10Man 泣きながら人を探していたのを思い出します。w
他鯖、他ギルドの人達と交流できるのも楽しいし、パンダがますます楽しみです。

そして最後に。
火の鳥に乗って、雑魚掃除をするやつ?
Dreaminpaさんから指名?を受けて、初乗りしました。ていうか、あんなに可愛い声で頼まれたら断れないw

ボタンを超連打したのに、火の鳥はまったく言うことを聞きません。おかけで死亡者がちらほら。

これはDreaminpaさんの鳥。
よく見ると、私のMinimapかなりごちゃごちゃしてるな~。帰ったらどうにかしよう。

0 件のコメント: