2012-09-24

明日からMoP!!

明日からMoPです。一人でレベリングをするのは寂しすぎるので家の人を説得中。

拡張初日に一番したいことは、TelさんのBlogに書いてあった「初日に85を連れて行って畑をたがやす」事

それが出来ればあとは、Sham Druの順番でレベルを上げる予定です。

今回の拡張

  • RestoShamでRaidをすると思います。
  • Off Specはまだ決めてないけど、きっとまたEnhance?(殴ってる感じがすごい好きだから)でもBuff的にみたらEleの方がいいのかも?
  • Druidは前回よりももっともっと本格的?にやりたい。今回はPvP Restoもきっと熱いはず!(だって熊チャージもあるよ!)と勝手に信じているので PvEとPvP Resto Spec で。
  • 出来ればRatedBGとかもやってみたい。
  • 燃え尽きる症候群にならないぐらい、適度の遊ぶこと。これ大事。すでに数名から危ないと言われているけど、熱くなりすぎていたら、教えてねw
  • もっとたくさん思い出Movieをとる事。
  • Sefaidと言いたい事を言い合う
  • (他ヒーラー担当をTankを落とした時に)Tank殺さないでねっ キッ とかはもっと 優しく、やわらかく女性らしく発言する事

0 件のコメント: