2012-09-03

Darkmoon Faire

昨日?始まったようなですが
実は今までDarkmoonに行った事がありませんでした!

昔はPortalとかなかったよね?

Piroさんに色々教えてもらって、DropするQuestまでいただいて
なにから何までありがとうございました。


そして始まったライブイベント。Ready to Rock!? っていってたけど
ちょっとMetalな感じの音楽w


そして始まったライブイベント。Ready to Rock!? っていってたけど
ちょっとMetalな感じの音楽。



思わず笑ってしまったGeneralのコメント。

0 件のコメント: