2012-09-01

Cataclysmを振り返る 思い出Movie 1

Panda拡張もあとちょっと! Cataclysmを振り返るを振り返ってみます。
といっても、Firelandがでた頃には休止気味 -> 課金停止だったので、CataclysmはほとんどBWDしか知らないです。w


大抵1st Killの時はVideo忘れてる時が多いので、私がもっているMovieはほとんど2nd Killですが、
それでも時々Video引っ張りだしてニヤニヤしながらみてます。

せっかくBlogも新しくしたし、Raidの時のMovie貼ってもいいよね?ダメな人もしいたら(そしてここを見てたらw)教えてください~。

MF vs Nefarian : second Kill



この頃はMacでMovie取るのも、編集も簡単だったなぁ~。Windowsにも iShowU みたいな簡単なソフトあるのでしょうか?
それももう、これからはTwitch.TV? でも家の回線だと厳しそう。

0 件のコメント: