2012-09-26

MoP 初日

初日の感想等

5時にLoginすると、ラグで何も出来ない状態w 
ひとつのQuestをやらないとパンダゾーンにいけない仕様なんだけど、なぜ?w
まったく効率が良くないので、Logoffして買い物へ。

9時ごろにLoginすると、ちょっとはましに。それでもまだまだ込んでて
最初のヘリコプターのQuestとかは何も見えない状態でした。

そして、殺伐とした狩場w

とにかく、ここを抜け出したい!一心でFarmer Yoonのところへ走り、
無事にQuestを終わらせて、あとは収穫を待つのみ!全部のキャラを畑まで持っていって
Alt達はしばらくそこのInnで寝泊り。

Temple of the Jade Serpentにも行ってきました。Tacもなにもわからずに、とにかくごり押しで。

Professionも色々上げたいし、PetBattleも地味に面白いです。

初日は目的の畑に行けたので満足。今日の夜はもうちょっと空いてるといいんだけど。





0 件のコメント: