2007-11-06

Vashj Phase 3

先週の日曜日はVashjのTryでした。実質5回目のTryかな?
ものすごく面白かったです。

前回は内側でKiterのHealだったんだけど
今回は9時方面の外側のHeal。雑魚処理をちょっと手伝って(ほんのちょっとね)
Taintedが出たときは、Meleeが拾う->私中継->Towerの近くに立ってる人に渡す
という役割も。Meleeの方が拾っているときに、すでに次に渡す人にTargetしてても
渡すまでに3Secぐらいかかってしまうんだけど、そんなものなのでしょうか?

雑魚処理は、右のはじっこと、左のはじっこに 交互に出る気がしました。
常に走り回ってる感じで、びりびりを食らったらHot入れて、
Kiterが通りかかったらHot入れて。

そして初めてのP3。 一面緑になって、なんかすごいFPSが下がってました。

でも楽しかった。なにが楽しかったのか、
HealやらCure Posionやら、やることが多いし
ボールを受け渡したり、雑魚処理手伝ったり。

P3はStatic Chargeが来ることを
覚えておいて、ちゃんと毒をよけれれば大丈夫な気がします。

そういえば、CaeさんがLinkをだしてた
VashjのFirst KillのVideoに
Ventの声とかも入ってて、最後のすごいもりあがりよう
が、楽しそうでした。

2日ぐらいTryする時間があったら、いける感じがします。

0 件のコメント: