2007-11-07

来週の楽しみ

来週2.3が入るということで、
自分が楽しみにしてる事のまとめ

【PvP】
- Natural Perfection (Talent) Critを受けたら、全てのダメージが1/3/5%減る。
持続6秒。3スタックまで。
Buffx3が増えるってことだから、もしこれがDispell可能であれば、DruのDispellが面倒なことに。
ちょっとは生き残る可能性が高くなりますね。

- Instant Shaipshift
これが一番楽しみです。本当にこんな風になるのかな ↓ 
多分Loginしたら一番最初に試すことに。
2.3 Druid Shifting Changes
でも、Arenaの相手にDruidがいたら、うざいってことに。

【PvE】
- Healing+約1/3はSpellDmgに(Enchantも含めて)
Heal+もそこそこ保てて、Dmg+もあれば、 Leoの時、そこまで気が重いって事がない。

- Cure Poison and Abolish Poisonが TreeFormでも使える。
Treeをとってもいいんじゃない?

- Cure Poison, Abolish Poison and Remove Curse のレンジが40ヤードに変更。
いま攻略中のVashj P2の時にかなり楽に。

- BRのCDが30分から20分に変更。
TryするたびにBRが使えるか、戦闘中にCDがUpするぐらいの時間に。これは便利

- Intensity (タレント) Casting中のMana Regenerationが、10/20/30% に変更。
倍ですよ。倍 (前は5/10/15%)

【Other】
- BG Daily
やっと楽しめるDailyが。これだったら、毎日欠かさずできそうだよ。

0 件のコメント: