2007-11-04

ソラリアン

VashjのTryには、構成が完全ではないということで
前に見学にいった、ソラリアンへ。

ARがいるらしい。とぐらいしか知らなかったのですが、
RLの方々がいろいろ説明をしてくれます。

最初の2回はとりあえず、どんなものかのDryRun。
3回目ぐらいから、FullPotでの本気モード。5回目のTryであっさり
倒してしました。というか、弱い。。。

SpikeDmgはRaid全体なのですが、ARが100ちょっとあれば、Healは間に合う感じです。
Wrath of the Astromancerという宙に浮くDebuffが付いた人は
全体から即離れるのですが、それすらできていて、P3(残り20%)まできたら、
後はNukeして、おしまいというBossでした。

記念撮影。


今週のLeoで、3.4回InnerDemonが来たのですが、全勝でした!
あれぐらいSpellDmgあげてれば勝たないとおかしいぐらいなのですが、
落ち着いていけば大丈夫。Wrathを3回うって、Moonfireで結構余裕がありました。
あ、でもPalのオーラがあったからかも。

0 件のコメント: