2007-11-30

とりあえず Season3の始まり

今週からS3が始まったのですが、色々考えていた末に

S3はHeadとChestを取りました。入れたGemもStaよりだった
S2に比べて、HealingよりのGemに。ソケットボーナスも全部とれるように
入れてみました。

Head - Powerful Earthstorm Diamond & Mystic Dawnstone
Enchantは前回と同じGlyph of Power
Halaaトークンが手に入れば、Sublime Mystic DawnstoneとMystic Dawnstoneと交換の予定

Chest - Royal Nightseye x 2 と Steady Talasite
HeadのMetaGemを発動させる為に紫と緑を使用

Wrist - Teardrop Living Ruby
Neck - Luminous Noble Topaz

今後ですが、武器が取れるかどうか・・・
ちょっと2,3週間様子をみて
できれば武器をとって、Leg->Handの順番でとって行こうかな。

早速昨日3vに行ってきました。組み合わせは War,Mage & Dru
3vは全然やってなかったのですが、すごく楽しかった。CCが増えたのがすごくいい。
初めてのGroupにしては、なかなかいい試合ができたと思います。
Mageとやるのは初めてなので、ちょっとMovieを見ながら勉強する予定。

0 件のコメント: