2007-11-15

2.3 感想

本当に熊->Travel->猫って感じに変身できますね。素晴らしいです。
ちょっとまたKeybindを変えたから、変なことろでTravelとかになったり。
慣れるまでBG通わなければ。

あと、Natural Perfectionのタレント変更。
やっぱりBuff?だと思う。Purgeできるかテストはしてないけど、
発動するとLifeBloomがかかってるみたいに、
もやもや~って見えます。

Treeはとってないからわかんないけど、
Curseも解けるみたい、でもこれPatchノートには書いてないから
Bugとかであとで修正されたりするのでしょうか?
Curse解けたら、Treeもかなりいい。

BG Dailyが楽しすぎ。
Questをもらう場所によって、行くBGが変わるみたいです。
昨日はABとAVでした。AVは1回負けたけど、2回目で勝ち。その合間にEoSとかに
行ったりしたけど、昨日はすごい勝ってばかりのBGだった。Questのおかげで
みんな気合が入っているのでしょうか。これだと楽しくDailyできそう。

EoSで、FullT6SetのUberそうなShamanいたので、じろじろ
見てたらMemriでした。
なんでPvE装備??とか思ったら、T6 Resto Sham装備がトークンなしに
買えてたらしい! ハイジャルに入れたら、T6がもらい放題。
ものすごいバグ

あとアリーナのシーズン3がもう一週間のびるみたい。
ThanksGivingに当たって
Blizも社員がみんな休暇取りたいから、
人がたりないんでしょね。
アリーナポイント何から使おう。悩み中。

0 件のコメント: