2007-11-12

Lady Vashj

おととい5%まで削ったVashjですが、今日3回目であっさりKill皆さんお疲れ様でした!!

P2ですが いつもは9時方面を、Rog&Mageと3人で
3面をみるのですが、今日は6時方面をMageと2人で
Taintedがでた時はMoonfireとか入れて、ちょっとでも
早く殺す手伝いをしました。

最後にKillしたときは、実は相方 MのMageを殺しちゃったんですよね。毒消しが遅れて。本当に申し訳ない。そのあとすぐに
BRして、なんとか雑魚処理に追いつこうとしてたら、P3。

Vashjは、HealもDmgもするので面白いです。今度のPatchで
SpellDmgが付くと本当に楽になりますね。



今週のRaidは、2Bossも初Killができて素晴らしい。
来週もこの調子で行きたいです。

確実に攻略して行くためには、
まだまだメンバー募集中です!
特に募集しているクラスは、hunter、shadow priest、fury warrior、resto/elemental shamanです
詳しくはこちらをご覧ください。

0 件のコメント: