2006-11-13

週末のWow

週末はまたコレC'thun初Try Raid行ったり、NaxxのAnub'Rekhan行ったりと充実。

C'thunはもう、創作ダンスを40人きっちり覚えて、動かないとダメな感じ。入り口でもたもたしてると、即死。3回目ぐらいでやっと中に入れた。でも読んだり、Video見たりするよりも実際にやってみたほうが全然未にはいるなーと実感。

Naxxも2回目とあって、皆さん雑魚処理から慣れ、死者も少なめ。

Anub'Rekhanも動くの慣れてきて、次はいけるかな?って所まで。




あと、久々に5Man行ってきました。Sidouさん、ThoさんのAltのWar,Moesukeさん、Sanshiroさんの5人。Orbが3つも出たり、MageのシナモンロールBookが出たりかなりいい感じのDrop。最後のEndRollでMageBookをいただき、Farmをサボっている私としては助かりました。95Gで即売り。

0 件のコメント: