2006-11-25

15man Onyxia

Naxxに行けず、まー土曜日だからとだらだら遊んでいると、前々から話が出てていた 15man Onyxia's Lairに行くよ!との話が。

メンバーは↓(注:Airto=Sidouさん操作)


皆さんPot持参でやる気満々。装備はFull FAで、使用したPotは
GFAA x 1
MageBlood x 1
NightFin x 1
MMP x 1
でした。

P1はのんびりと、P2のDotに向けてManaを温存。P2に入ってから、
Harumiさんの「DruもDotしちゃえ」って事で、Moonfire入れて
P3からはTankの方にHealをスパム気味にして、無事終了。

Onyxia嬢ってお金持ちなのね。11g近くいただきました。
LootはRogのT2が。Nelさん良かったね~。



記念写真はこちら。
この部屋真っ赤なので、綺麗に取れてなくてごめんね。

普段のRaidとはまた一味違った楽しさが。
Ony30分ぐらいだし、Resetかかったらまた是非行きましょう。

0 件のコメント: