2006-11-30

電池

一日かけてWOWをしながらBlogを書いてたら
※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。
とかでて全部消えた・・・超脱力感いっぱい

ので、ちょっと割合気味に。
今日お休みをもらっていたので、調子にのってRaidの後にDMにいったら
あの電池が出ました。「あれってそんなにいいのー?」とか言ってたし、狙ったものがInstanceで出た試しがないのでかなりびっくり。
メンバーはMaqiちゃん Maxyさん、Suneoさん(KerogさんのAlt)Diecbeckさん



記念写真中、Maxyがこんなことをして、自分のHealthを削ってました。


AQでいただいたGlove。GloveはT1だったからちょっとしたUpgradeになります


0 件のコメント: