2006-11-06

友達をAQに連れていく

えー、順番がばらばらなのですが、先週の土曜日にRaidに参加してない人達で、AQ20に行きました。

友達が家にきて、ビールの飲みつつ隣で一緒にPlayしていたので一人で行くのは忍びなく、どきどきしながら外人だけど連れてきてもいい?と聞くとOkとの返事が。まだ人が足りないので友達のギルドから一人Druidも参加。あすくさんに「この人T3持ってますよ」というと、「Heal+1020!!」との返事!なんとUberな… UberDruさんは日本語で「お水ください」と言うのを知りたがっていました。

さて、家では何が起こっていたかというと、

友達がいきなり、「全部Rollしてもいい?」とか全然面白くない冗談を言ったことで、私の怒りが炸裂。

オーストラリア人の冗談は本当に全然面白くないし、全く理解できない。とぶつぶつ言ってるうちに、Raidスタート。

1stBossで死んでる友達に向かって、まだ怒りの収まらない私は、
「なに死んでるの?全然だめじゃん」
「それは君のHealがしょぼいからじゃない?」
再び怒り炸裂。

で、2ndBossをしたところで、終了。友達が失礼なことをしないかどうかはらはらどきどき。Elemoさんには大変お手数をかけてしまって、本当に申し訳ない & ちゃんと彼らにWisを入れてFollowUpしている偉大さに再度感激…

またこの場をもって暖かく迎えてくれた皆さんに感謝です。

0 件のコメント: