2006-11-21

月曜日の夜は

日曜に沢山遊べなかった反動&次の日朝が遅いってことで、沢山遊びに行きました。

まずいつも連れて行ってもらう、StratLiveのOrbRun。Nelさん、Sidouさん、Maqiちゃん、私。あとからMoesukeさんも加わり、1時間ぐらいで終了。



お土産は Mageの本 Orbx2 LBRx4 BlueのBoE等など。

それが終わったら、丁度Guildの方でZG JindoRunを募集してたので参加。即席なのに凄い豪華メンバーで、あれ?もうおしまい?ってくらい早く終了。

そのまま数人にWLPでのQuestのヘルプをお願いする。PiroさんのBlog見て思い出したのですが、私もScholoのKeyのQuestがまだだったので、この際終わらせることに。

Helpきてくれた方を最後に記念撮影。右から
Domiさん、私、Thornvaleさん、Maqiちゃん、Moesukeさん。Dosukoiのお二人なぜか裸です。




で、その後に前々から行こう行こうと約束していた、Hand of Justice をとりにBRDへ。私、Sidouさん、Sidouさんのお友達のEbizoさんでRog2名、Dru1名のStealth Run。私はあまり何もしなかったんだけど、狙いのTrinketも無事に出て、(良かったね~!)25分ぐらいで終了。

週末よりも沢山遊んで、楽しかった。また行きましょう。

0 件のコメント: