2006-11-22

停電

天気がおかしいです。最近。

2週間前は11月にしては記録的に寒くて最低気温が12度の日あり、ヒーターがんがんだったのに、今日、昨日と37、38度近くまで上がり
普段そんなに使われてないエアコンが使われまくりで、ついに
PowerStationダウン。この国のインフラって…

5時ちょっと前にADSLがダウンして、7時頃にはついに停電。薄暗いなかでろうそくなんかつけて、野菜を切ってました。ADSL戻ったものの、
Letancy6000ms代とかで、もう何もできない状態。何回もLoginしては、LDで楽しみにしていたBWLのRaidもサインオフして、寂しくごりごりBlog書いてます。

風が強く(熱風)、湿度も低く(20%)あちこちで山火事。幸い民家には被害がなかったけど、山火事があったときの曇った空と赤い太陽がちょっと不気味。

夜になって、クールチェンジがきて、今度は冷たい強風が。一気に20度まで下がりました。

ってことで、本でも読んで、今日はおとなしく寝ます。

0 件のコメント: