2006-11-05

テスト結果

昨日Maxyさんが肉集めのヘルプを募集していたので、丁度用事も一区切りついていたし、参加することに。約10人のRaidで、プリストの方も2名いたので、最近GetしたFeralギアを着て猫でヒャッホイしてみました。

で、コンボで一番出たのがコレ



今までこんなに出たことないので、装備が違うと違うのね~と実感。

もちろんBGではコンボ5ポイント出す前に、Rog様にぐさぐさやらてて相手が死んでるので、こんなに出たことはないです。

で、この日はBGの合間にTho3と2回Dualをして、当たり前ですが滅多打ちにされました。鉄拳だったら負けないよ!

0 件のコメント: