2007-06-04

週末のWOW

週末はちょっと寝すぎた感じです。週末のWOWハイライト

【金曜日】
からじゃん。
Terestian IllhoofからNightbaneまで。
OptionalBossは初めてで、Netherspiteでは
2,3回自分のせいでWipeになってしまいましたが、
やっぱり実際にやってみると読んだりするのと全然違うね。
でもMovieはまだ見てなかったからちょっと反省。
2週間いなかっただけでなんだか別世界な感じです、はい。
そして、ここで生まれて初めてTitanを飲んだ。
Nerfされたとはいえなんか緊張。
NightBaneからはStonebough Jerkinをいただきました。
Heal装備もそろってきたなぁ。Dru Heal懐かしい人いませんか~?
【土曜日】
念願のEpic Mount Questが終わりました!!
最後のSethekk Halls HeroicのクエストもGuildのみんなのおかげであっさりクリア。
Help来てくれた方ありがとうございました
ちなみに構成は War,Pal, Rog, Pri, Dru。
フォーラムにはAOEは必須とか書いてあったけど
Casterいなくても大丈夫でした。Summon Bossの杏からはこんなものが出るので、
もし欲しいものとかあればSummonしにいつでも行きます。
うふ♪


Epic本当に早いですね。早すぎて目的の場所についてもNPCがまだ見えなかったり、
(到着後2,3、秒後にNPCが現れる) うまく着陸できなかったり等等。
余談
とんかつの作り方を知ってる人が多いのには驚いた。いやほんとに。
とんかつっていうのは、とんかつやで食べるものだと思っていたので
作ろうとしたことがない?聞いてみると以外と簡単そう?
豚肉を大根でたたいておくと、いっそうおいしいそうです。大根は売ってるので
今度試してみます。
あとは、BEMでGroupに繋がるQuestをやったり。
これは個人で出来るんだけど、みんなでわいわいやるともっと面白い。
The Relic's Emanationは最初は死んだりとかもして。
これは紙に書くのが一番いいですね。覚えられない。
【日曜日】
BEMのGroupクエストに続きをしてから、
へかなとSV Heroic に行ってきました。バッチがたまったからFeral Neckを買ったけど、
Healer用のRingもStaがついててかなーりいいですね。バッチためなきゃ。

0 件のコメント: