2007-06-21

公式フォーラムより 【The Evolution of Healing】

昨日かいたTKとSSCのAttumentがなくなった件ですが、
公式からへのリンクはこちら

Hardcore playerもCasual playerも、払うお金は同じ。
Blizにとっては顧客なので、両方を満足させるのは
難しいですね。

公式フォーラムで To be a Tree: The Evolution of Healingという面白いのを見つけました。

ToL DruidのHeal 能力について、詳しく書かれた記事です。
簡単にまとめると
- Lifebloomを使用したHealの仕方
- 過去と現在のDru Heal スタイルの違い
- Patch 2.1 でのLifebloomの変更によって+Healの影響
- はじめのLifebloom 3 Stackの際の +Heal Trinketの使用
- Raid でのSpell Rotations
- SSCでのBossを例とした Multi-Target Healing
- Mana効率の計算

などです。ものすごく為になりました。

自分のManaが3000以下になったら常にPotを飲む。
とかは気をつけてやっているのですが
時々うっかり遅れたりします。
Try Raid では死なない、Mana 切れにならない。
とあとこの記事に書かれたことを
少しずつでも実行できたら違うんじゃないかな。

これからの25man がますます楽しみです。

0 件のコメント: