2007-06-20

Patch後の買い物

Patchが入りました。

あら~ 残念
Druids in Swift Flight form can no longer loot herb nodes
Resto Herb Collectorにはすごい良かったんだけど、まあ仕方がないね。

あ、あと TKとSSC attunementsがなくなったみたい。無くなったからといっても
それなりのGearUpしないと無理だよね。というような事も書いてありました。

この日のためにHonorを貯めていたのですが、
PvPセットがかなり格安になっていて予定変更。
Setボーナスの為に、始めは頭と肩を取ろうかなと思っていたけど
Arena Season 2のHeadが良すぎなので
今回は色々考えた末に
- PvP SetはChestと肩
- PvP EpicはRingとNeck

Arenaのは、Headを始めにとって、その後Handと言った感じになりそう。

青Gemは時間があるときにちょくちょくAHで買っていたんだけど
まさかChestを買うと思ってなかったから、1つ足りない!とりあえず緑を入れることに。
これでEnchantを入れて、Resilienceが166くらい。

後は残りのPvP Epicと、Arenaの2点をとりあえずの目標に。

ところで、最近親指のマウスボタンが当たる部分が
固くなってしまった。
LogitechのMX Revolutionを使ってるんだけど
他のマウスに比べると、ちょっと親指の部分が角ばってて、
指には優しくない感じ。

0 件のコメント: