2007-06-01

やっぱりClothは

昨日2週間ぶりぐらいのRaidだったので
はりきって、仕事から帰ってきて仮眠までして準備を整えました。

AttumenからThe Curatorまでさっくりと。Warが一人だったので
Ulala氏の指導を受け、時々OTをして。でも装備が間違えてたりしてStaが11kとかでHealerの方に迷惑をかけました。

縁がなかったEdgewalker Longbootsがポロリ・・・!
ところでRomuloからPriのおしゃれRobeが出ました。
やっぱりさ、Clothって美しい。
おそろいになったところで、SSとってたら


なんだか人が集まってきました。モザイクがかけれませんでした。


美しいお二人に比べて、私はこんな感じ。やっぱりLeatherって、ねぇ・・・


DruのEpicMountクエストは、Guildの方々とお願いしてSH Heroicまで
行ったのですが、Resetがきてあと一息のことろで終了。
遅くまでつき合わせてしまいましたが、また今度お願いします!!

0 件のコメント: