2007-06-13

No Title

昨日やっとAV Weekが終了
新しいEpic PvP装備が出るので、待ち時間も少なく
効率は良かったけど、作業状態になるから楽しむってよりは
仕事みたいな感じでやらないとちょっとつらいですね。
時々、横向いたら同じGuildの方と一緒になってたり、そういう時は楽しんだけどね。

新しいPvPRewardがいくらポイントが要るのかわからないけど
25%ぐらいUpなのかな?それがわかった時点でどれを買うか決めるけど
PvPセットの2点を最初に購入しないといけないかな。

来週以降は多分GemとかEnchantの材料とか高くなるかもと思って
AHをまめまめしくチェックして、買ったり。これもBEMのデイリークエストのおかげ。

先週Keybindを思い切って変えました。
DefaultのWASDをESDFに変更して、横歩きはマウスで。
あと、もうもろもろのスキル。AVに通ったおかけでかなり慣れたかも。

PCその後


おいおい、まだ届いてないよ。
電話をすると、間違えてパースにいっちゃったらしい。
郵便番号調べればわかるだろうにと思うけど、もう行ってしまったものは
仕方がない。ETAは来週だよ。と言った30分後に配達屋の
おじさんから電話。「今、家の前にいるんですけど」
幸いご近所さんが受け取ってくれたので、配達完了
Installも終わったけど、体感全然変わんないなぁ。

旅行の写真を整理してたら、こんなのも出てきた。
Beckさんらしきものに、ギリシャでばったり会ってたみたい。



0 件のコメント: