2007-06-18

No Title

Karazhanから皮Heal装備は結構いただいてますが
もっとHeal+をあげるのが当面の目標。
欲しい物は月並みだけどメモ代わりに

【Head】
T4以外の皮のHead装備はGruulで落ちるこれ
Cowl of Nature's Breath
Gruulももっとこれから安定していけば、ここのDropも考えて
ただやっぱりT4はMetaが入るからいいですね。
【Shoulder】
CuratorからのForest Wind Shoulderpads
【Weapon】
PrinceからのLight's Justice
【Back】
PrinceからのStainless Cloak of the Pure-Hearted
【Trinket】
Botanicaから出る Bangle of Endless Blessings
ほかにも色々良いTrinketはありますが、これが今一番欲しいかな。
PvP用でみんな使ってるけど、RaidのTryBossとか,Manaのきつさを実感して
最後の方でHealが必要なときにManaがない->Burst Mana Regen
でTryBossなどPvEでもすごい使える気がします。
Guildが合併して、人が増え、またそれによって同じ目標である
25manを攻略して行けるのは本当に嬉しい。
希望を持つというのはMotivationもあがります。
【日常】
今日からルミ嬢が出社。考えたら1ヶ月近く会ってなかった。
シドニーはここ最近でぐっと寒くなって、珍しく土砂降りの雨が振り続けるという天気。
あ、あと先週の金曜日に昼間3時間ほど停電になりました。
日本じゃ停電とかもうありえないかもしれないですね。
子供の時は停電になっても「普段と違う」って事だけでわくわくしてたけど、
金曜日はたまたま家で仕事をしていたので、とても困った。
どんどん寒くなっていく部屋。意味もなくうろうろする私。
あきらめてベットにもぐりこみ、本でも読んで昼寝でもしようかなと思っていた時に
部屋の電気が一気について停電終了。
電気の重要さを思い知らされた感じ、というか暇でした。
ここまで長く停電したのは、シドニーきて初めてかな。理由はよくわからず。

0 件のコメント: