2006-07-29

Wow

wowをした以外は何もしてないので、タイトルはWow

土曜日な非常に充実の日でした。朝11時に起きてとりあえずバトルグラウンドに並ぶ。週末は1時間以上は絶対に待つから、Queueに入ってからその後に、シャワー浴びたり、洗濯したり、ゆっくり朝ご飯を食べたり、掃除をしたりと家のことが色々できるので、個人的にはいい感じ。

PvP とかDuelとか昔は恐ろしくてできなかったけど、今は他のクラスと戦う?ってことで色々勉強になることが多いから楽しい。基本的に怖がりだから攻撃!ってよりもHealerTypeのほうがいいのかも。でもやっぱり上手い人は、どのClassやらせても上手なんだろうなぁ。後は好みの問題か。

まあ、そんなこんなで、うだうだしてたら、Sofiesさんから「Dire Maulに行きませんか?」とのお誘い。5Man instanceも楽しいので、参加。新人の私を誘ってくれてありがとう。最後のBossが終わった時にちょうどいいタイミングでAVへ!

で、AVが終わったときに、Elemoさん企画のZGへ参加。それが終わり一休みしたことろで、BWLが開始。って感じでまったく無駄がない、非常に充実した一日。

AHを色々見てるうちに、なんか目がしょぼしょぼしてきた、時計をみたら朝の4時だった。

ああ、結局食料買いに行かなかった。来週は家にあるものを何とか工夫して夕食にしよう。

0 件のコメント: