2006-07-22

今日はえみちゃんと家に呼んで、夕飯を作りそのあとDVDを見る

食材の買い物をしないといけないのに、ゲームについ夢中になり気がついたら3時!やばいとおもって急いでノースブリッジのショッピングセンターへ。

今日のメニューは鯛のパエリア風?
20cm ぐらいの鯛を丸ごと(お腹は出してうろこも取る)オーブンで焼く
一緒に、ズッキーニ、ミニトマト、オリーブ、ポテトを乱切りしたものを入れて、白ワインとオリーブオイルをかけて、約40分で出来上がり。

他には、クレソンをいためたもの。梅干を刻んでいれて、レモンとポン酢をかける。これが結構今自分の中ではやってて、買い物にいくとと必ずクレソンを買ってくる。クレソンってサラダって思ってたけど、鍋に入れたり、いためてすごくおいしい。

料理は楽しいし、特に誰かを呼んで食べるともっと楽しい。えみちゃんは必ずおいしいといって食べてくれるので作りがいもあるし。

DVD何みたいー?って聞いたら「重くないもの」とのこと。
私も重いのは後でどよーんとするから、この間X-man 3 を一緒に見て面白いって言ってたのを思い出し、X-man を借りる。

10時から、40man raid があるので 8時ごろえみちゃんを送って行き、
準備万端。Molten Core の終わりまで。その後Guildの人たちとBRD へ行き、寝たの4時ぐらい。

0 件のコメント: