2006-07-27

電話線死亡 - 続き-

Updateの電話があるといっていたが、さすがオーストラリアそんなものはかかってくるわけがない。最後の最後までISPを疑っていたけど、Optusに電話をしたところ、やはりなんか問題があったらしく。明日の夜の7時までに直すらしい。明日って金曜日じゃん!で、直ってなかったら電話をくれと。。。

週の初めの計画では、今週はすべてのRaidにSignUpする予定。プラス金曜日はお休みまで取る予定だったのにさ。。

しかも電話線に問題があるので、ADSL2へのMigrationも進まないし。

まあ、自分ではどうしようもないことなので。

でも、ネットに繋がらないってかなり不便。この仕事はあとで、家でやろーっとってできないし。Wowができないので、うーんじゃあどうしようかなっ感じ。

またStargateかな。。。早くWowしたいわ。こういうのをWithdrawシンプトムというのでしょうか?

0 件のコメント: