2006-07-28

No Title

今日は、すごい暇。昨日はあんなに忙しかったのに。なので、新しいAddonとかを探したり、こうしてBlogを書いたり。。。

会社の誰かさんの誕生日なので、キッチンで誕生日ケーキ。こっちのケーキは激甘なので、ケーキを食べないで、しゃべってたら白ワインが出てきた。3時半からワイン一杯飲んだら、ちょうど5時ぐらいには酔いが醒めて、車で帰れる。

2階はマーケティングとか、まあ結構楽しい人たちがいるので結構にぎやかで悪くはない。Desktop Supportとかじゃない限り仕事のやり取りってほとんど電話がメールがだから、顔と名前が一致しない人が多いから、直接話しするのもいいかも。

あ、2時ごろTelstraから電話があり、今家の前だと。え?電話線直ったよ。って行ったけど、なんか家の近くの電話線にも問題があったらしい。データ回線にノイズが入ってたけど、それも直したからーって言われたけど、良くわからない。

今日は早く帰って、ゲームの前に仮眠でもしようかな。

0 件のコメント: