2006-07-23

昨日見た夢

夢を見て、目が覚めた。目が覚めた時すごい悲しい感じで、夜になってもまだ覚えてるから、ちょっと書くことですっきりするかも。

前に付き合っていた?ような人。最後に会ったのはかなり前で、この先ももう会わないだろうって人と一緒にレストランに行く。

予約を取ってくれてたらしいが、言ってみると予約がない。どうも日本料理らしく、店の人は英語がしゃべれずに私が対応することに。

席に着くと、いきなりPartyに変更。私も一緒に来た人も、他の人と話しをしてばかり。最後の方でやっと話ができたと思ったら彼が言ったことは、苗字が変わるとのこと、新しい苗字にあわせて自分の名前もRonに変更すると言った。私は彼の苗字が好きだったので、とても悲しい気持ちになって、「やっとあなたの苗字が発音できるようになったのに」と言う。夢の中で、もうこの人とは会えないんだろうな。と思ってそのまま目が覚める。

これが最後だなって思ってお別れするのはつらい、けど実際にそうなったの少ない。そのときは「じゃーまたねー」って別れて後になって、ああ、結局あれが最後になってしまったな。っていうことの方が全然多い。こっちにいるからかもしれないけど、最後に会ったのはもう、3年以上前とかざらだし、去年親の所に帰るまでは、父親にはかれこれ、2,3年ぐらい会ってなかった。

悲しい夢、早く忘れたい。やっぱりまだ取り付かれているのかな?

部屋の掃除、朝ごはんの後は、ずーっとゲーム。初めて20 Man raid に行くことができて、BattleGroundにもいけてかなり充実。BattleGroundに行くほど早くEpicを買わなければと思うけど、そこまでお金を貯めるにはまだまだ先は長い。せっせとハーブを摘み、Potionを作って売ってる。高く売れるPotionはまだ作れないから、低レベルのものをせっせと作っては、他の人より、ちょっと安く売ると結構売れるけど、もともとの値段が値段だから、900g を貯めるのはちょっと時間かかりそう。

ずーっとゲームしてたら、頭が痛く(目の奥がすごい痛い感じ)なってきたから、何だろう思ってたけど、締め切った部屋で、ヒーターをがんがんつけてるからもしかしたら酸素不足?

とりあえず、窓を全快にして、お風呂に入ったらかなり気分がよくなった感じ。酸素不足は怖いねぇ。

もう11時過ぎだけど今日はこの後、またStargateのDVD見て早めに寝よう。

0 件のコメント: