2006-07-30

wow 2

今日はAsukuさん主催のAQ20は参加。AQは初めていくが、広い。。。BBSにのっていた、攻略のスレッドを印刷していたのを前に読みつつ。他の人は経験が豊富なので、Wipeも無くBossを一つ一つ確実に。Instanceって4時間ぐらいかかるようにできてるのかな。丁度4時間ぐらいで終了。

夜はえみちゃんと映画をみに行く約束をしていたから、電話しつつ、どんな映画がやってるか、ネットでチェック。映画は前は毎週のように行ってたけど、行かなくなるとさっぱりどんな映画がやってるのかわかんなくなる。結局二人とも見たいのなしで、とりあえずえみちゃんの家にいき、ご飯を食べ。12時頃帰る。

日曜日の夜は、ほんと車少ない。こういう時に運転するのは楽しい。

泥のように寝る。

0 件のコメント: