2006-07-26

電話線死亡

めったにないことなので、記念に。

家に帰るとネットにつながらない、今日ADSL2へのMigrationの日だからそれでちょっとダウンしてるのかな?と思い。ダイアルアップも試して見るけど、それも不通。ダウンタイムは約15-30分のはずだったのに。。。と思いISPへ電話すると、電話線には影響しないとの事。

へ?とおもい、Optusへ電話すると、電話機器の故障かもしれないからスペアの電話を用意してテストして欲しいと。スペアの電話なんかないよぅ。ルミ嬢の家へ行き電話を借り、再度テスト。やっぱり死んでる。

電話線が死んでるということは、ネットにも繋がらない。今日WowのRaid にサインアップしていたので、ルミ嬢家から、BBSへ参加付加の書き込みを。

明日連絡があるらしいが、ADSL2のMigrationの日と重なるなんでちょっと偶然過ぎる?

いつ直るんだろう。

0 件のコメント: