2007-09-30

Leotheras the Blind Slain

金曜日15%までいったLeoに再挑戦。2回目で
倒すことができました!
皆さん、お疲れ様でした。



先週InnerDemonに初めて勝ったものの、
金曜日は全敗。同じ装備で勝てたのに、やはり操作ミスで
Castがちょっとでも遅れると、全然勝てなったです。
トラウマになりつつ、再度挑戦。
昨日のDmgは500ぐらいだったので、布装備とかを出したり
新しくなった、Flaskを飲んだりして 700ぐらいまであげてみました。
それでも、一度は殺すことができなかったのですが、落ち着けば大丈夫。

先週はInnerDemonに勝てずに、Wipeというパターンが多かったのですが、
今週な全然勝ててすばらしかった。多分慣れなどもあると思います。

私は間違ったKeyとかをおしちゃったりして、負ければ負けれるほど
あせってしまうという、悪循環。
自分のHealthと同じっていうから、Staminaを下げたんですが、
それはどうも違うみたい。Inner Demonになってた時は
余裕がなくて、DemonのHealthを見てる余裕がなかった。
で、結構あっさり終わったので、そのあとLady Vashjを見に行きました。

各BossをClearすると、橋ができます。


いた


Phase2の雑魚エリートが来たぐらいでWipe


昼間、VRをやりにきたThe Eyeへ再び。。。
誰かに似たWarlockがいます。Arcaneレジストが
いるようなので、今度出直し。でもここやっぱり1stBossやらないと
また位置から雑魚が、大変ですね。1stからやれって
ことなのでしょうか。

0 件のコメント: