2007-09-05

Arena Season 3 の武器とRating

これについて、BlueのPostがありました。-> こちら 

Arena武器を買うのにRatingの制限をつけるのかの
話がBilzConで出てましたが、コメントを要約すると
決定したわけじゃないが、多分1800~1900ぐらいになるだろうとのこと。

月曜日、火曜日と人が集まりArenaをやることが出来ました。
3試合以上できたので楽しかったけど、昨日は相手が少なく、結構下のRatingの人たちと当たって
これといったものではなかったです。
私が抜けたあとに、Rating2100台のチームと当たって、もう少しというところだったから
もっとゲーム数が増えたら、Rating自体まだまだ上がる感じはします。

予定では来週Legを買って、5Setになります。そのあとはOffhand または武器。
レジリアンスがまだ足りないような。
ただ今やってる構成だと、(War, War, Pal, Resto Sham, Resto Dru)
一番最初に狙われれるのが、Resto Shamなので、大変そう。

5vでDruが一番活躍できるのが、3Healer構成。
CCとHotがすごく役に立つ。
特に相手にWarがいる場合は被ダメージを減らす為に
CCをしっかりすること。
サイクロン中はHealも入らないので、
死にそうなターゲットがいる時、に相手のHealerはRange外。(特にBEMで橋の向こうとか) 
死にそうな方にサイクロン->移動->Healerをサイクロンとかして、Healthが戻るのを防いだりも
良いサイクロンの使い方。

0 件のコメント: