2007-09-16

Hydross the Unstable

昨日ちょっとTryをした、Hydrossですが
Slainしましたよ。皆さんお疲れ様でした!

PureFormと、NatureFormの2フェーズに
分けて、攻撃をするBossです。

SSCの最初のBossとしては、各、MT、OTに
FrostとNatureレジストが必要なので
最初のBossとしては、敷居が高いような。

Dru Healer視点ですが、Mark of Hydrossが、
3 Stackした時には、すべての種類をHoTをMTに入れる
感じでやってみました。4Stack以上は結構なDmgをMTが受けるので
ひやひやしたところもありました。

で、そのあとにLeotherasをTryしたんだけど
どうも、これがやばい。自分の分身を40-50秒以内に
殺さないといけないんだけど、いけて30%。
もっと、Spell Dmg Gearを集めないとだめだと思ったのと
Talentをバランスにもうちょっと振らないと、だめかも。

次回までに、Instanceいって、青のDmg装備を集める予定です。

今日は遅いので、このくらいに。

0 件のコメント: