2007-09-24

昨日のSSC Leotheras

自分のInnerデーモンが倒せなんじゃないかと
かなりどきどきしながら、LeotherasにTry
50%ぐらいまで、削れたけど、やはりInnerDemonに慣れないと難しい。
あと、InnerDemonの時に、OTを死なせてしまったり。

Spell damage upの Pot, Food, Oilを準備して行ったところ
InnerDemonに2勝1敗。

最初はかなりあせってMoonFireを連打したのが全然ダメだった。
Barkskinがあるうちは、絶対にWrathを打たないと
Dmgが足りない。

最後の2回は予定どうり、Moonfire -> Barkskin -> Wrath spam -> Moonfireで
殺せました。ただShamもEarth Shieldがなかったら、詠唱妨害されてダメだったかも。

このためにちょっとした、マクロを組んでおきました。
ボタンを3回押すと、Trinketを使用 -> Moonfire -> Wrath を打つ。となります。


やっぱり難しいのが Prot War と Holy Priなのかな。
で、ちょっと調べたら、こんなコメントが公式にのってたので、一様書いておきます。
ProtWarも、HolyPriもあんまり分からないので、間違っていたら失礼します。

【Prot Warrior】
Demon Phase が始まったらすぐにBattle Stanceに変える。
Battle Shout、Auto Attack で100%Rageを稼ぐ。
Inner Demonがきたら、Shield Slam と Heroic Striketを
とにかくSpam。Shadow Boltがきたら、Spell Reflectを使用。
最後の20%で、Exexcute。
殺し終わったら、Defensive Stanceに戻り、Commanding Shout

Hint
- +Stamina Trinket は使用しないほうが良い
- Demon Phase でCommanding Shout はダメ
- Elixir of Major AgilityのPotが良いらしい。
- ShamanにWIndFuryにお願いする。

【Holy Priest】
ShadowfiendがCDじゃなかったら、まず、最初にShadowfiendを使って、
Holy FireをCast(Inner FocusがCD中じゃなかったら、それも使う) 
そのあとに、Fear -> Smite 連打
ただ、Fearでレンジ外に行ってしまう可能性があるので、注意すること

Hint
- Trinketを使用して、Dmg500ぐらい必要
- Holy Magicに弱いので、Smite Spam ftw
- Inner Demonが来る前に自分にシールドを入れる。
- Oilやら、Potやらを使うと良いらしい。
- Inner Demomにと戦っているほかのCasterに シールドを入れる
- 自分をHealしないでOk
- Shaman に Heroismをお願いする。

0 件のコメント: