2013-09-10

視力回復のレーザーを受けました 当日 後半②

なぜ、大正解だったか?
タクシーに乗った後から、私は記憶が無いのです。

家の人曰く、以下がタクシーに乗った後の私に行動です。
  • Taxiの中では比較的大人しく、行儀よくしていた。なにかしらしゃべっていた。
  • Taxiを降りると、突然近所にあるベトナム料理が食べたいと言い出した。
  • それは無理というと、じゃあお寿司が食べたいというので、仕方がなくサーモンの寿司を買った。
  • それプラス、アップルパイも食べたいをいうので、それも購入。
  • 家に着くと、買ってきたお寿司を一人で食べてしまった。シェアなし。
  • 当分髪の毛が洗えないので、次の日に美容院の予約をしてくれと頼まれ、予約の電話してると、「ちょっと電話変わって〜」といって、電話を取りあげ「今日レーザー受けてさぁ〜、あはは〜」とペラペラしゃべっていた。
  • 椅子に座りながら、寝ながらアップルパイを食べようとしていたので、もう寝よう?と促すと、歯を磨きたいと。
  • その場から動かないので、歯磨き粉をつけた歯ブラシを持ってきたけど、手に持ったまま動かないので、ずりずりベットへ運ぶ。
起きたら多分夜の8時ぐらいでした。記憶のないことを聞いて驚愕。記憶がなくなるなんて
全身麻酔以外ないので、本当に驚きでした。
その日はそのまま、また寝ました。とにかく 眠い。
目はぼんやりして、水の中にいるみたいです。光が眩しいから電気も付けずに手探りでトイレ。。。ずーっと寝てました。



0 件のコメント: