2007-10-09

専攻を変える

RaidのためにElixirとFlaskを使う機会が多くなったのと、
Mana Potionは今のところ、TKとSSC専門のをGuildBankから
購入してるので、そんなに必要ない。ということで
専攻をMaster of PotionsからElixirへ変更。

勘違いしてたのですが、これって
150Gを払って専攻をUnlearnする
又は
Questをやる
のどっちかなんですね。

150Gを払った上に、Questまでやらないといけないと
思っていたので、面倒だなぁ。って思ってたんだけど。
お金で解決の世の中です。

Potionsの方がProcする?とか思ったけど
やっぱりPotsを作る時の人口密度によるような
気がします。Elixirは20Stackするから、バックにやさしい。

しばらくElixirでやってみます。

0 件のコメント: