2007-08-06

SSCなど

BilzConのせいなのか、AHでの売れ行きが悪かったです。

週末はWowInsiderでBilzConのことを読みあさってました。
いや~、ほんと面白い。BizConも、次の拡張も面白そう。
実際に行ったら本当に面白そうですね。とてもいきたい。

DruはTreeFormの変更がありそうな。(多分次の拡張で)
2v, 3v で結構PerformanceがいいのでBuffは、はいらなそう。
Rogはかなりの確率でBuffが入るみたいなコメントがありました。

新しいシーズンごとに、PvPのRewardが新しくなるみたいなので
やっぱりこつこつとHonorを貯めるのがよさげ。

先週のRaidは
Gruul-> Mag -> Void -> SSC
TryRaidもできてすごく良かった。GruulとMagを一日で終わらせて
あとを、残りの攻略に費やせるといいのですが、時間/人がちょっと足りないです。

Lurkerですが、初めに雑魚を無視して、場所までたどりついたけど
水の中に入るたびに死んでしまいました。先に渡ってる人にHoT-> 自分にHot -> 入水
-> すでにHealAggroでがりがり痛い -> もっと自分にHealする -> もっとAggor&がりがり。

結局、6Packを殺して温水にしないと無理なので、もう怖い魚達に殺されることは無いと思います。

数回のTryのあと、あっさりKill。皆さんお疲れ様です。
Lurkerが、口からなにかを吐き出しながら、ぐるりと回るSpoutさえ避けれれば
Healerは確実に生き残れます。
とか、いいつつ、最後のTryで実はくらって
かなり遠くまで飛ばされてあせった。


TryRaidは本当に楽しい。みんなであれこれ試行錯誤しながら進むのとか
次はああしよう、こうしようとか、そんで最後にKillした時とか、Raidやってて
本当に楽しいなぁと思います。

先週のMagでT4のChestをいただきました。が
見た目問題が発生。全身蛇柄タイツ女みたいな感じでHealerにはとても見えないです。

ってことで、次のArena装備は、Legを取る予定からChestに変更します。
こんな格好でうろうろするのが、ちょっと耐えれらないかも。

0 件のコメント: