2007-08-23

揃いました

今週でアリーナと、T4の4セットが揃いました。

各セット効果
T4: Reduces the cooldown on your Nature's Swiftness ability by 24 sec.
(ちなみに、RestoShamのArena2と同じセット効果)
A2: Increases your movement speed by 15% while in Bear, Cat, or Travel Form. Only active outdoors.
見た目
T4:ノーコメント。肩がオームの目みたいと言われた


A2:手、頭、肩、チェスト。次のPatchでLegの見た目がスカートになって、ぐっとよくなる(はず)なので
4Set揃っても Resilience ↑のため & と見た目のために次はLegを買う予定。


T4はまだ試してないけど、まぁ、。Raid中何回がMTHealの際にヒヤッとするときがあります。
BurstHealがないので、そういう時のNS+NTなんだけど
またCD中 -> Rej+Swiftment OR HT -> 全然間に合わなくて死亡
ってこともあるので、結構使えるかも。

さて、アリーナセット。
昨日Raidのあとに1回WSGに行ってきました。体感めちゃくちゃ早かったです。TravelFormで独走
猫でDashとかすると、初めてEpicフライトに乗った感じ。
PvPセットでどのくらい早くなるかというのは、こちらのテーブル。
BootsのEnchantしてるので、TravelFormで161%、猫、熊で124% Upになります。はやいっ!
これはアリーナですごく使えそうです。Mookysoloが公式フォーラムでArena2の4セットが揃うまで、Arena1の4セットは
崩せないといっていた訳がわかるような。

EUの公式フォーラムで、結構青のコメントが書かれている、面白いスレッドを読みした。時間がないので、Linkのみ。
The Druid: Our Problems

あと、2.3のパッチではいる、Zul'Amanで、Mookin用のアイテムが増えるみたいです。

0 件のコメント: