2007-08-23

出張中

先週は風邪気味で、今週は出張でシンガポールにいるので
あんまりWOWができない状態です。
ノートPCでも出来るけど、画面が小さい、Pingが高いなどで
Raidに行けても、アリーナは土曜日に家に戻るまで出来ないかなぁ。

で、会議室にこもりっぱなし、机の上にはこんな感じで
メントスがちりばめられてます。


食べたくなくても、無意識の内にいつの間にか食べていて
あっというまになくなってします。こういうのは食べ過ぎると気持ち悪くなります。

月曜日は、どっかのホテルでDinner、火曜日はカニを食べに連れて行ってもらいました。


シンガポールのチリクラブ。カニよりも、えびとイセエビの間みたいのが
おいしかった。シンガポールは外食とタクシーが安いですね。
火曜日はアリーナの装備が買えるので、お腹がいっぱいになったら、もうすでに帰りたいモード。
もう、帰ろうよ。とまだビールを飲んでる他の3人をせかして、
(疲れたから帰りたいんだけど、はやくビール飲んでくれる?)
その日は帰りました。

ああ、そうだ、Forever Single だと思われていた、38才ネットワークマネジャーのC氏。
彼女が出来たらしい。その名はリリアン。
会社の人とひそひそと話していたんだけど、どうやらOfficialで本人がその話をし始めたので、ゴシップではなくなってしまった。

で、その彼女の誕生日が日曜日らしく、「何を買ったらいいのか、さっぱり」との事。
あんたが選んだら、もしかしたら大変な事になるかもしれないから、私が選んであげるよ。

ってことで、今日買い物に行ってきます。

0 件のコメント: