2007-08-29

Macroとか

【Macro】
RaidでTranquility(AE Heal)使うときといったら、KarazhanのAranぐらい
だけど、最近Arenaでたびたび使うように。
視線が通ってなくても、Healが入るのでBlade's Edgeの橋の下で
こっそり使ったりしてます。

このSkill 10min CDなので、失敗が許されない。
で邪魔されないようにBarkskin + Tranquilityは必須。
今まではCtrl+GでBarkskin、その後にマウスでTranquilityをぽちっと押していたのですが
昨日やっとMacroを作りました。↓これだけ
/castsequence [nostance] reset=60 Barkskin, Tranquility
KeyBindはF2(もうKeyがない)

BarkSkinは、CDが1minなので、もっともっと使うべき。

その他のマクロ(うろ覚え)
* Healing/Decurse/Cure Poison のSpellは全部[target=mouseover]で、
最後に/Stopcasting つき。

* Nature's Swiftness + Healing Touchマクロ
/cast Nature's Swiftness
/stopcasting
/cast[target=mouseover] Healing Touch

* Self Innvervate & Trinket
/script UIErrorsFrame:Hide()
/use Bangle of Endless Blessings
/script UIErrorsFrame:Clear(); UIErrorsFrame:Show()
/cast [target=self] Innervate

で、Innvervateをかける時に、+46Spritがある Serpentcrest Life-Staffに武器を
変更します、KeybindはJ。そろそろEhchantしないと

これよりUberな杖は
Nightstaff of the Everliving
Ethereum Life-Staff
Staff of Divine InfusionはSprit+50だけど、Staminが付いてないので1回AHで買ったものの、即転売

【Addon】
最近、RecountとSWstatsを行ったりきたりしてます。HealingDoneはSWStatsの方が
正確な感じなんだけど、ManaRegainとか、RealTimeのグラフ。(良くわかんないけど、みてて楽しい)
とかあるから、Recountのなかなかいい感じ。こっちに落ち着きそう。

【その他】
やはりHerbをするのは鯖落ち前が一番いいですね。
あと、もうひとつ取ったら終わりにしよう、
あともう一つ、
とかやってるうちにどんどん時間がたってしまう。

AHで売るようのPotは大体まとめて、40本とか作ったりします。すると
いいときは10本余分に出来たりします。多く作れば作るほど、Procする気がしてならない
久々のDiscovery
Healer用です。
でもこれからもエリクサーマスターのKittyzさんに作ってもらうので
よろしく

0 件のコメント: