2010-01-05

遅かれながら Happy New Year

新年のご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

夢の様なクリスマス & 正月休みが終わって通常出勤に戻りました。
年明けは恒例の花火を、友達の家で見てきました。

9時の花火はこんな感じ。Party Boat がなかなか かわいい 

12時年明けの模様 最後には橋が燃えてしまうんじゃないかと 心配。
去年はゲームはあんまりやらず、旅行へ行ったりと
アクティブな年でした。

今年は年明けから結構 WOWをやってるのですが
装備もそろってきたので、Altのレベル上げとか、そのためにはお金が必要!と思い
Dailyをやったり、時々Pug Raidに行ったり。

クリスマス頃?にHiltをもらいました。クリスマス前後に立て続けHilt Drop。
あれ以来さっぱりだから、Xmas Specialだったんじゃないか?とか未だに思ってるんだけど
そんなことないか!?

0 件のコメント: