2010-01-15

Macのお話 Movie録画

前に書いた、Mac Option ムービー録画の設定画面は今こんな感じ。


この設定で試しに水曜日に行ったOnyxiaをとり、初めてムービー編集してみました。
Healer視点のOny10って、つまらんねw 特にDruid w
6分はさすがに長すぎるので230%とかにして。
そうすると今度は自分の動きが手を上げる怪しい動きにしか見えない。

マックに標準で付いてるiMovie
これが素敵すぎる。編集作業をとても楽しいものにしてくれます。
使い方も直感的というか、すごい簡単だし
多分もっといろんな昨日があるんだろうけど、とりあえずBGMをつけて
end roll つけてとベーシックだけをカバー
あと、*.mov形式なんだけど、WindowsでもQuick Time入れれば見れるから
いいよね?

編集時間はあんまりかからなかったけど、
さて、Uploadする場所がなく、さてどうしよう。

無料サイトは沢山あるけど、アップロードできる1つのファイルのサイズが
200MBまでとか、結構厳しいね。

パスワードとかかけるんであれば、やっぱり有料でやるしかないのかな?

今週ICCいけたら、ちょっとまた色々試しにとってみる予定。

0 件のコメント: