2010-01-12

weekend

Healer用のGearがそろったので、25manのPugに行ってきました。

TotC25はさくさくと。先週?か先々週に初めて行ってきたけど
10よりも簡単。というかもうノーマルはPUGで余裕なんだろうなぁ。

日曜日のICC25 - 最初のグループはダメダメ。RLもTankも初めてみたい?で
Pullするのに10分、やっと掃除終わったと思ったら、それからBoss前で20分w
なんというスローペースw 全然TryもしてないうちにRepopして 解散~。へたにSaveされなくって
良かったなーと思い。次のPugに参加。

こっちはかなりキビキビした感じで、やっぱりPugはこれぐらいじゃなくちゃ
上手く進まないのかもしれない。3rdまでいって、4thは倒せずに終わり。

25でのロール運がなんかすごい良い。
今のところTotC2回参加で Trophy of the Crusade を2つ
1つはヒーラー用のLegに
もうひとつは迷ったんだけど、BalanceのChestにしました。
あとこのTrinket
Solace of the Defeated

ICC25は これ
Althor's Abacus

売る気はないか?とwisが来たけど、面倒くさいので無視してたら
その人がRaid Chat で 「私だったら2kか3kで買うわっ!」って言ってた lol
2k, 3kとかじゃ絶対に誰も売らないと思うけど。

なかなかいいトリンケットは手に入らないからなっ!? と
何も考えずに買ったフロストのトリンケットはバンクへ さよなら… まぁしょうがない。

バッチの使い道。迷うね。Hasteが必要なのに、T10にHasteが付いてるのが
手とLegだけ。どうがんばってもHaste cap とかいけそうにないんだけど
他の人はどうしているのか。あとでWorld of logsでも見てみよう。

10は先週 人が集まったので ICC10 へ。
最初のWingはClear - Saurfangにて 雑魚処理用のCasterが足りなかったので、
Moonkinに途中で変更。かなり新鮮で楽しかったです。ヘロイズムの時にいつももえちゃんが
あ~気持ちいいって言うのがわかる。

先週追加された Wing

2Boss同じ顔かね、これ。実験に失敗した系。
Festergut
印象は Healがきつかった。動きは慣れれば単純 - ちょっとでも Healerがミスすると乙。

Rotface
CaeさんのMovie見てないけど、自分がとったMovieを見るとみんなの動きはいいね。
でも強い...

このボスはやっぱりギアチェックボス? 
10という少人数の中でいかにDPSのシネジーを出すか?
もうちょっと 1st wingでの装備が必要?

MacのDefaultの動画が取れるやつ。素晴らしいです。でも
disc spaceはあり余ってるのに
Movieが途中で終わってたりするのはなぜなんだろう。

今週もICC行けたらいいなー

0 件のコメント: