2009-12-21

記録の為に 週末は

記念撮影など、ころっと忘れていたので、SSはありませんが、
とりあえず、記録の為に

【土曜日】
8人集まったので、Onyへ。Healerで行ったのですが、CasterがYuzuo一人だったのでBalanceへ変更。
が! DPSがたりんってことで、PUGで募集。最終的にSpriとLockがきて
無事に終了。

【日曜日】
人が徐々に集まりつつあったので、とりあえず ICC のRep Farming。
そのあと7名で、VOAへ -> 終了

夜、9名が揃ったので、
TOCでもいくか~。と
約2名を除いてTacもBossの名前すらも知らず、これは倒せるのか?という感じだったのですが、
とりあえずやろうぜ~、といつもの調子で始まり、なんとか最後まで倒すことができました。

Healerのギアは、T94セット揃っていたのですが、
常に弱音を吐きつづけていた、私。なんだかキツかったw
もっとリハビリ必要?

とにかく、楽しい週末でした。また人が揃ったら行きたいな~。

0 件のコメント: