2007-04-03

雑記

期末明けの週末は、どっぷりWOWに浸かってとか思ってたんだけど
なにもしてないのにとにかく眠かった。

土曜日はRaidのために体力を温存していたのに、Inviteも頂いて、
さぁ、Duskwoodに飛ぶよって時に、あれ?なんかMountから降りれない??
信じられない話だけど、ADSLがダウン。しかも10時ぴったり。1,2時間のダウンだったらしいあまりの脱力間に11時には寝てました。
人がいない内はRecipeファームでもということで、Nagrandへ
15分もしないうちに、がぽろりとあっけなく出てしまいました。
Major Arcane Protection Potion
じゃ、次は
Major Shadow Protection Potionこれも15分ー20分ぐらいであっさり。
出ないよりは良いのだけど、なんか楽しみがなくなったような感じ。
Matsが結構高価なのでいつ作る事になるかは不明。
あと、SLに行った時にポロリEpicが出ました。
Pants of Living Growth Leather&Healingって事で
ありがたく頂きました。感謝感謝。(ちゃんと着てるよ~)
本当に今更なんだけど、リリーフランキーの「東京タワー」を一気に読んでしまいました。
最後の3/1ぐらいは、本を読みながらず~っと泣いて、泣いてっていうより号泣。
父親も小倉なんだけど
「オマエはだいたい、なんの仕事をしよるんか?」ってのを読んだ時
全く同じ台詞を聞いた記憶が蘇る。
何から説明をしたらいいかわからず、とりあえず IT系だよ。とかなんとか言った気がします。
そんな両親が金曜日にシドニーに到着予定。父親の声がVentに入らないかとそれだけが心配。

0 件のコメント: