2007-03-27

ChessとPrince

【WOW】
金曜日のChessEventと日曜日のPrince

ChessEventは これってRaid?ってぐらい和やかな感じ。みんなそれぞれやりたい役をもちまわってNPCと話すことでそのチェスの駒をコントロールできる事に。
とりあえず練習しようよ、と一回挑戦。2回目でChess Eventクリアでした。Event終了後は、
Horde vs Allyで和気藹々と練習できます。



そして日曜日にPrince MalchezaarをSlain
この日の構成はWar x1 Pri x2 Pal x1 Sham x1, Mage x2, Lock x1, Rog x1, Dru x1
Warが一人だったので、雑魚処理は熊でOTを。Aggroが取れず跳ねたり、やわらかいのでHealerの負担がかかった感じ。雑魚処理を無事終えて、Princeへ。
次のInfernalがどこに落ちてくるの確認、安全な移動の位置確認が良かったのと、Phase3でTankを大幅に移動に成功し、3%、2%・・・!と終わった時には感動。
↓記念撮影


私はHealer装備で、30%までは猫でがんばって叩く、EnfeebleになったらCasterの場所を即移動。移動中にHealthが減っている人がいたら、Hotをかけてまた猫に戻って叩きに行くというのを繰り返し、30%になったらCaster軍と共に、最後までHealという感じでした。
後でMovieとか見ると、一人でも死ぬときついからEnfeebleがくるかものちょっと前にびびって移動とかもしてたり。改善の余地は沢山あるので、今後の課題に。
それにしてもKarazhanな広い。Wipe後 戻ってる時
「人に着いて行くとといつまでたっても道順覚えない!」と思って、
一人で戻っていく

ドアを開けたらMobがいてびっくり

人を巻き込んで死亡等の事故
とかがあったり。
【日常】
月曜日からLanecoveトンネル開通。ちょうど会社から家までの間で利用できるみたいだけど、はトンネルのほうが混んでるんじゃない?ってくらい普通の道の方がすいてた。
お金がかかるのになぜ?と不思議に思っていたら初めの1ヶ月は無料らしい。なるほどね
トンネルの辺りずーっとごちゃごちゃしてて、ここにどうやってどうしたらトンネルができるか?と、
いざ出来てみるとずーっとそこにあったみたいに結構しっくりしてます。
工事中に、陥没しちゃった家とかはどうなったんだろう。

0 件のコメント: