2007-04-14

予想しない時に

限って、こんな事が


Discoveryする時、Discoveryの事を全く考えていない時に起こります。
だから「もしかして・・・!」とか変な期待をしてるときは絶対にDiscoveryしない気がする。
って何事もそうかなぁ。
全くのRamdomなので、全然関係ないですが。

両親との共同/団体生活2週目突入。
Farmしててもあれこれ聞いてくるので、今は毎朝日課のTransmuteぐらいしかしてないです。
Trinket作るのに、Mightx5 だったので、Earthからせっせと、Water->Air->Fireとやっていたけど、
結局Fireは買ったり、WTTでWaterをAirと交換したり、今日Guildの方に材料とMightを交換してもらいました。コマネチさん感謝&残りは必ずお返しします!

でも、朝Transmuteしちゃったから、Trinket作るのは明日以降。早く体感してみたい。

0 件のコメント: