2012-12-25

Huluがすごい


今更ですが、Huluが凄いことにw

日本のHuluとUSのHuluだと結構違いがあるんですね。日本のHuluでWalking Deadを見ました。
Walking Deadはシーズン1だけ見て、怖かったのでシーズン2,3は見てなかったのですが
結構面白くて、いっきに見てしまいました。クリスマスの休みでよかったw

Walking Deadはゲームも出てて、SteamもSalesだったし買ってしまいました。

英語はNetflixの方が種類が豊富な気がします。

こういうサービスはオーストラリア本当に遅れてて、困ります。早く正式に来てくれないかなぁー


0 件のコメント: